« 雪は産業廃棄物 | メイン | きりたんぽ »

2006年01月16日

さばの一夜干し

秋田 川反の北洲 
でかくて脂がのってて、
むっちゃうまかったよ。

[FOMA F902i]

投稿者 nekorin : 2006年01月16日 21:17


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nekorin.neko.jp/nlog2/mt-tb.cgi/904

このリストは、次のエントリーを参照しています: さばの一夜干し:

» ★大分産【関の鮮さば開き4枚】● from 楽天のトラベル情報!
豊後水道で育った脂ののったさばを開きにしました!肉厚で旨みたっぷり、一度食べるともうやめられません! 大きさは約30cm、大満足の逸品です! 漁の関係で魚が捕... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月09日 20:59

» 生さば寿司☆ 刺身同然の味わいが自慢!懐石料理【四季食彩 萩】の生さば寿司 from お取り寄せ情報局「もっちの部屋」
お客様の声に注目!超絶品生さば寿司のお取り寄せ情報が届いています byもっち とろけるような食感だって(*´†`)ジュルリ ...ど、どうぞ!■刺身同然の味わ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月18日 16:49

» Remortgage Loan from Remortgage Loan
あなたのすばらしいページの優秀なポストをありがとう [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月03日 11:44

» 函館から札幌、札幌から函館へ車の旅行は最高です 函館から札幌間の道路について from 北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介
北海道の観光シーズンが始まると札幌から函館へ函館から札幌の観光が増えてきます。桜のシーズンは、北海道の南、道南は、北海道で桜が咲くのも一番早いので函館への移動が... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月16日 15:50

» ◆これは凄い!実績が証明しています!!◆ from 主婦・学生・社会人の皆さんへ!
「今までの苦労は一体なんだったの?」日本で一番指示されている脚やせマニュアル!★超注目!『 エステに行く必要のなくなる脚やせ法 』★もし、あなたの目的が、「下半... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月01日 00:50


コメント