« ますのすし | メイン | 天心丸(BlogPet) »

2005年04月08日

VAIO U の周辺機器

i.LINK ポータブルDVDスーパーマルチドライブ(DVD+R 2層記録対応)
PCGA-DDRW3

これ、周辺機器で推奨されているドライブなんだけど、
接続がi.LINKなんだよね。
で、
本体にはUSB2は一つついているんだけど、
i.LINK端子ってポートリプリケータにしかついてない。
持ち歩くときにリプリケータも持ち歩けと?
よくわかんないなぁ。
ポータブルって言っているくせに、
なんでUSB2じゃないんだろ。

投稿者 ねこりん : 2005年04月08日 18:21


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nekorin.neko.jp/nlog2/mt-tb.cgi/170

このリストは、次のエントリーを参照しています: VAIO U の周辺機器:

» トラックバック・コメント歓迎のお知らせ【パソネットドットコム】 from パソネットドットコム 【パソコンに関する専門情報】
本日(2007.6.1)よりトラックバック・コメントの受付を始めます。よほどのことではない限り、トラックバック・コメントの承認をする予定です。簡潔にいただければ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月05日 09:47

» あると便利な周辺機器 from パソコン便利帖【パソコン情報バンク】
あると便利な周辺機器を集めました [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月09日 08:31

» 引き寄せの法則 from 俺流脱サラ
この動画をたくさんの人に見てほしいです。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月22日 20:07


コメント
コメントしてください




保存しますか?