« 岡山県新見市の井倉洞にやってきました | メイン | 釜石市にやってきました »

2005年03月13日

鯖の丸太寿司

 DVC60023_M-1110717110.1.jpg

新見にものすごい鯖寿司があるということで行ってきました。
上が焼き鯖寿司で、下が鯖の丸太寿司。
すげぇぇぇぇぇぇぇ。感動。尾頭付きだぜ。

[FOMA SH901iC]

 DVC60024_M-1110717626.1.jpg

切ってみるとこんなカンジ。
すっげぇボリューム。

[FOMA SH901iC]

投稿者 ねこりん : 2005年03月13日 21:37


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nekorin.neko.jp/nlog2/mt-tb.cgi/129

このリストは、次のエントリーを参照しています: 鯖の丸太寿司:

» TVで話題になった「元祖焼き鯖寿司」 from 生活を少しだけ楽しくしよう、ブログで。
【焼き鯖寿司】 このお店、こないだテレビでやってました。 焼き鯖寿司といえば、爆発ヒットの火付け役みたいなお店があります。 (羽田空港の焼き鯖寿司です。あま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月15日 06:48


コメント

これって、頭食べれるの?
ニャンコが喜びそう

投稿者 ミャー : 2005年03月15日 00:47

アタマんとこがいちばんおいしいらしい
でも、量が多くてそこまでくえなかったよ。
日持ちしないので、残りは会社の人にあげちゃったし。

投稿者 ねこりん : 2005年03月16日 18:14


コメントしてください




保存しますか?