« BRAVA!にやってきました | メイン | たっかいホテルに宿泊中 »

2006年05月02日

大阪夜会

 F1000419t.JPG

大阪夜会。
シアターBRAVAは、なんかbunkamuraみたいな感じ。
今日は結構前の席だったんだけど、
青山劇場よりも舞台が手前だったので、
ものすご~~~く舞台が近かった。
近すぎて、結構ドキドキした。

[FOMA F902i]

 F1000426t.JPG

行きの新幹線で「深川めし」がどーしても食べたくてGet。

 F1000425t.JPG

「めはり寿司」がどうも気になって第二弾。

 F1000423t.JPG

シアターBRAVAにやってきました。
今日のお泊まりは、向かいのニューオータニ。
いや~なんですわ。


 F1000422t.JPG

大阪ビジネスパーク。
向かいはコナン10周年。

 F1000421t.JPG

で、やっぱお好み焼きでしょう。

 F1000420t.JPG

ついでにオム焼きそば。
いや~くいだおれですがな~~~。

[FOMA 902i]

投稿者 ねこりん : 2006年05月02日 00:41


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nekorin.neko.jp/nlog2/mt-tb.cgi/1284


コメント
コメントしてください




保存しますか?