« りんごやさん | メイン | 本日の気分は?(BlogPet) »

2006年03月31日

BlogPet

今日は、きっとBlogPetからの投稿があると思われるので、
なんたらかんたら書いておこう。

今週は、仙台で薬学会というのがあって、
社内では東京とか大阪とかから人が来たり、
取引メーカーの方々がきたりと、
予想通り毎晩どんちゃん騒ぎだった。
4連チャンの飲み会(月曜はダブルヘッダー)だったよ。

毎晩タクシーで帰宅(^ω^;
天気が悪くて、土砂降りだったり、雪が降ってたりしてたし、
すご~く寒かったのでラッキーだったかも。

でも、ふと考えてみると和食系の飲み屋さんにばっかりだったな。
まぁ、そういうところが無難なんだけどねぇ。
鶏肉をなんかい~っぱいたべたよーな~~

週末は、サイン会まわりで大宮と船橋に行ってきます。

さて、にごぴょんはなんとかくかな。


あ~なんだかmixiのプレミアム。
フォトアルバムの容量が増量しとる~~~
1GBってか~~?
WEB空間ありすぎだσ(^ω^)

投稿者 ねこりん : 2006年03月31日 10:47


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nekorin.neko.jp/nlog2/mt-tb.cgi/1210


コメント
コメントしてください




保存しますか?