« 塩の違いがわかるのか? | メイン | WEBメール版ポストペット »

2005年10月16日

S端子でノイズ発生

RD-Z1の画像なんだけど、
スカパー!チューナーからの画像だけにノイズが発生してて、
NRとかの影響とか思っていろいろいじってみたけど駄目。
コードやコネクターの場所とか変えてみたけど結局無くならなくて、
最後にS端子を使わないようにしたら、直ったよΣ(・ε・;)
原因はわからんけど、意味ないね〜〜〜

内蔵のチューナー使えばいいじゃんなんだが、
デジタル放送ってコピーガードかかってて、
CPRM対応のDVD-Rとかにしか書き出せないのよねぇ。
再生するのにもCPRM対応の機器を使わなきゃならない制限があるし、
こないだ200枚買ったふつうのDVD-Rがまだのこってるしの。

投稿者 ねこりん : 2005年10月16日 11:20


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nekorin.neko.jp/nlog2/mt-tb.cgi/596


コメント
コメントしてください




保存しますか?