« ラーメンライス | メイン | VAIO U & iPod shuffle (512MB) »

2005年04月19日

VAIO U をリストア

にごりんちに行きながら、VAIO Uをリストアした。
っちゅうか、初期状態では20GBしかないHDDが
2パーティションに区切られてて、
しかも、OSの方のパーティションに、
リカバリ領域ということで
(リカバリディスクがついていないので)
2GBくらい使っている。
なんだかんだつっこんだらいっぱいになっちゃった。

で、
リカバリディスク作ってその領域を開放しようとおもったら、
リストアしないと無理とのこと。
しかも純正品のドライブでないとディスクからのブート保証なしときたもんだ。
まぁ結局純正品でないとうまくリカバリディスクさえも作れなかったんだけどね。

いまは20GBで1パーティションで使っとります。
最初からこうなってりゃドライブも必要ないのにね。
せこいのかなんなのかわからんわ>SONY

投稿者 ねこりん : 2005年04月19日 20:36


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nekorin.neko.jp/nlog2/mt-tb.cgi/201


コメント
コメントしてください




保存しますか?