« 新宿 地口屋 到着 | メイン | うづ »

2005年02月12日

復活 So‐netフォン

 DVC60035_M-1108190195.1.jpg

一昨日の夜にSo-netのサポートに連絡して、
昨日、「修理は有償かも」と言われていましたが、
結局、本日新しいルーターが届いて、復活しました。
すばらしやSo-net、えらいぞSo-net、太っ腹TEPCO。
(このぐらい書いとけばいい?(^ω^;  )

[FOMA SH901iC]

さっそくうちのおやぢが、電話掛けまくっていた。
三分9円弱とはいえ、はらうのはわしだ。

そいえば、おやぢは、インタネの仕組みがわかっていない。
ぶっとび語録
・ウチのインターネットの番号はいくつだ?
 (番号(?ω?) IPのこと?いやIPという概念はアタマにないだろうから。。)
・迷惑メールが「かかって」きたらどうするんだ?
 (メールはかかってきません(-ω-;  )


投稿者 nekorin : 2005年02月12日 15:35


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nekorin.neko.jp/nlog2/mt-tb.cgi/69


コメント
コメントしてください




保存しますか?