Super NekoCAMのぞきあNyan 〜BBS〜

No. 1
画像タイトル: みけみけさま
みけみけ? 2 名前 : かいねこ [2002/06/26,17:51:26]

みけみけさま〜


No. 2
画像タイトル: みけみけ
みけみけ? 名前 : かいねこ [2002/06/25,21:37:54]

みっけみけ〜〜〜
みっけみけ〜〜〜〜


No. 3
画像タイトル: みけにゃんみけにゃん
しまみけにゃん 名前 : MISA [2002/06/25,19:47:55]

にごが獲物をねらってるようなポーズなの
ですが...フーとかみけにゃにおこられるのかな?


No. 4
画像タイトル: ./img-box/img20020624233921.jpg
無題 名前 : 香奈 [2002/06/24,23:39:21]

この子はもしかして!!


No. 5
初めてカキコします 名前 : 香奈 [2002/06/24,01:06:39]

いつも楽しく拝見させて頂いています。
なんだか三毛の小さいのが居るなぁとか思っていたのですがもしかしてもうwebカメラの前に姿は現して居るのでしょうか?
夏までみけにゃが居たらきっとマットの上でゴロゴロするんでしょうね。
楽しみにしています♪


No. 6
画像タイトル: おすまし
居候なのだよ。 名前 : お世話係 [2002/06/23,23:44:22]

「みけにゃ」は足先が腫れてて保護されてきたのです。今のところ、飼う予定はありません。でも、せめて避妊してからでないと放せません。


[Top]