Super NekoCAMのぞきあNyan 〜BBS〜

No. 1
きとちゃん、大好き。 名前 : みゃーにゃ [2004/07/24,00:33:16]

始めまして。毎日こちらを覗いては癒されております。ベランダに来ていた野良猫のきじどらが6月7日に事故で他界してから悲しみにふけり、こちらを探して、ギーちゃんとあまりにもそっくりなので、映像を見ては、思いを重ね合わせていました。きじどらがやはり、一番好きです。きじどらのきとちゃんが、仲間にはいってもう最高に嬉しいです。またまた覗く楽しみが倍増しました。
これからも、私を癒してくれるであろう猫ちゃんの映像公開に心から感謝です。きとちゃん、沢山カメラの前に現れて頂戴ね。


No. 2
画像タイトル: くろねこ?
はじめまして、きとです。 名前 : お世話係 [2004/07/03,18:26:07]

くろねこみたく見えますが、ぎーちゃん同様きじとらです。


[Top]