Super NekoCAMのぞきあNyan 〜BBS〜

No. 1
ぎーのお見送りページ 名前 : お世話係り [2003/05/26,13:46:09]

加羅です。

1月13日に腎不全で、一足先に旅立ったぎーのお見送り
ページを作りました。

ぎー様のお部屋


No. 2
画像タイトル: 意外によく似合う
ぎ〜ちゃん サンタ登場 名前 : かいねこ [2002/07/02,23:12:04]

ぎ〜ちゃんサンタ どこいくの〜〜 ちょっと そこまで ぐわんしに〜〜 ぎ〜ちゃんサンタ ドコいくの〜〜 ハナぴた攻撃しにいくの〜〜


No. 3
画像タイトル: ちがいのわかる(ビーフとか)ねこ
ぎ〜ちゃん アップ〜 名前 : かいねこ [2002/07/02,23:01:29]

おおお りりしい ぎ〜ちゃん  きじとらのなかのきじとら。


No. 4
好き好き、ぎ〜ちゅわ〜ん 名前 : ねこらー [2002/06/27,08:53:15]

いつも楽しくのぞかせていただいてます。
ゆったりとしたお食事タイムのぎーちゃんに出合うと
胸キュン(はぁと)
元気で長生きしてね〜〜。


No. 5
画像タイトル: ぎー様の大好きなケーキ
今よりも若いぎー様です 名前 : お世話係 [2002/06/24,23:14:30]

多分、現存するぎー様の一番古い画像かもしれません。
結局大人になってから来たので、画像も変わり映えが
しませんが(^^;)


[Top]